ブログ・MBC

遠く離れていても日々のMBCの様子が分かります。
スタッフが交代で投稿しますので楽しみにしていて下さい。
<< 秋のキャンプ | TOP | クッキング&コンサートキャンプ受付中です >>
冬キャンプ
0

    今年のスノーキャンプは、昨年も大好評だった岡村直樹先生!中学生から青年、大人まで参加できる最高のキャンプです。 今年も100人キャンプ目指して募集します。

     

    浜◯湖のキャンプが大好きなあなたも冬は松原湖へ、浜◯湖で出会った人と松原湖で会えるキャンプですよ。 メッセージで語られるみことばが深いぃ(当たり前かww)。 思いっきり賛美しよう! プログラムがゆったりしているので、お仕事でお疲れの方はゆっくりすることもできる。 スポーツ好きなあなたは、アクティブにスノボーもスキーもできる。 ウィンタースポーツ初心者で不安なあなたにもできる限り優しくお教えします。今年は、いつものよーぼく先生に スキー世代の廣田先生や あのウィンタースポーツと言えばのスナッチも登場するかも・・・。

     

    ※新年聖会の案内はまたしますね。 これまた見逃せないキャンプです。 メッセンジャー 遠藤勝信師、かおる師、音楽ゲスト土井康司兄 噂では朝岡◯◯子先生もいらっしゃる予定です。 是非ともお誘い合わせの上お申し込みください。

    | - | 10:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする