ブログ・MBC

遠く離れていても日々のMBCの様子が分かります。
スタッフが交代で投稿しますので楽しみにしていて下さい。
<< スタッフトレーニングキャンプ報告 | TOP | 「旧スタッフハウスお別れ会」の日程変更のお知らせ >>
松原湖バイブルキャンプ委員会&発送
0
    4月14日〜15日にかけてMBC委員会が教団事務所にてもたれました。

    GWから夏にかけてのキャンプのことなど、いろいろなアイデアや展望も積極的に述べられました。
    委員会と同時並行で発送作業をしてくださった方々もおられて、こういう方々の陰の働きによってキャンプの働きは続けられているんだと思いました。
    発送したものは、すでにみなさんのお手元には届いていると思います。案内が欲しい、という方がおられましたら、コメント欄にてご連絡ください。
    まもなくGW中のキャンプが始まります。


    よろしくお願いします。
    | - | 11:10 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    案内を発送して下さい。
    | 倉内里映 | 2016/04/27 4:37 PM |
    倉内里映様

    案内発送希望のコメントありがとうございます。
    通っておられる教会名(単立もしくは教団名も)と合わせて、メールをいただけますか?

    aiichiro1059☆gmail.com

    ☆を@にしてご送信ください。
    よろしくお願いします。
    | 食いしん坊(管理人) | 2016/04/30 9:17 PM |
    コメントする