【急募!】第三小学ベース女性カウンセラー

JUGEMテーマ:お知らせ

いつも松原湖のことを覚えてくださってありがとうございます。 今年の暑い夏は、標高が高く涼しい松原湖でお過ごし下さい。 あなたの存在、賜物を、主の働きであるキャンプのために用いて下さいませんか? 第三小学ベースキャンプ(8/6~9,月~木)の女性カウンセラーが3名足りません。 所属教会の牧師の許可が必要となりますが、年齢は問いません。実際にカウンセラーには60代の方もいらっしゃいます。「子どもたちと一緒に過ごすことで、多くの恵みを神様から与えられた」と春からの継続奉仕です。 「私でもお役に立てれば…」という方はぜひキャンプ場までお電話をお願いします。奉仕申込みのご案内をさせて頂きます。あるいは松原湖バイブルキャンプのHP上でも奉仕申し込みができます。

この夏ご一緒に主の尊い働きに与ることができれば幸いです!どうぞよろしくお願いいたします。

キャンプ場電話番号 0267−93−2347

おささえください

JUGEMテーマ:お知らせ

松原湖をおささえください。 冬のキャンプのためにお祈りと献金のご協力をお願いいたします。 昨年は12月に150万円以上の 献金が与えられ、黒字で決済することができました。 今年もキャンプのために必要がありますのでご協力をお願いいたします。

 

私たちも、支出削減、ごみ減量やリサイクル、電気代の節電などにできる限り取り組んでおります。 今年は、松原湖の施設改善のために大きな支出をすることができておりますので心より感謝申し上げます。

あと一歩、いつも支えてくださる皆様の協力が必要です。よろしくお願いいたします。 冬のキャンプの参加者が増えるようにも覚えてお祈りいただければ感謝です。

2017年ファミリーキャンプ

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

  1. 2017 ファミリーキャンプ
    4月28日(金)〜30日(日)
    テーマ「神の子ども」
  2. 毎年リピーター率の高い、大好評のファミリーキャンプです。...
    家族や夫婦で参加できるキャンプは珍しく、家族旅行としてもご利用ください。
  3. 料金的にもリーズナブルなスペシャルキャンプとなっていますのでこの機会にぜひこの機会にお申し込みをお待ちしております。
  4. 家族で2泊3日 35000円(キャンプ費)+3000円(申込金)
  5. しかもはじめての方は3000円引きでご利用いただけます。
    夢のシオンキャビンにお泊まりになりたい方はこれまた限定でプラス5000円で利用が可能です。
  6. 5名様までの料金になっていますので、6名様以上でご利用の方はプラス6000円でご参加いただけます。
  7. 夫婦でのご参加も歓迎です。
  8. 10組限定のキャンプですのでお早めのお申し込みをお待ちしております。
  9. 今年は、日本同盟基督教団 高山祝福教会 奥深山井作師がメッセンジャーです。ぜひともキャンプ場で神様の御声に耳を傾けながらお過ごしください。
  10.  
  11. 松原湖バイブルキャンプ
    主事 鈴木聖仕
    080-6545-1907(iphone)
    info@matsubarako.com

奉仕者募集

松原湖バイブルキャンプでは、キャンプへの参加者と奉仕してくださる方を募集しています。

 

キャンプの参加申し込みも続々と届いています。皆さんにお会いできるのを楽しみにして祈りつつお待ちしています。

 

春のキャンプは スタッフトレーニングキャンプ 小学ベースキャンプ 中高ベースキャンプ それぞれ30名程の特別アットホームなスペシャルキャンプです。 夏にキャンプへ行こう!と思っているあなたはその前に この春のキャンプを通して 夏の奉仕に備えることができます。

 

スタッフトレーニングキャンプでは、キャンプ奉仕はもちろん、教会の奉仕や家のお手伝いにも役に立つことがたくさん散りばめられています。 お一人おひとりのご参加を心からお待ちしています。

 

春の小学・中学ベースキャンプ カウンセラー 男女若干名

キッチンワーカー8名

 グランドワーカー3名 

オフィスワーカー1名を大募集中です。 (ナースは定員が満たされました。感謝します。)

 

春キャンプで奉仕される方は、可能な限りスタッフトレーニングキャンプからの参加をご検討ください。

カウンセラーの奉仕者の申し込みも続々と与えられています。感謝でいっぱいです。 奉仕したいと思っているけど申し込んでいない。まだ迷っている…という方はどうぞ早めにご連絡下さい。

 

キッチンワーカーなら!、オフィスワーカーなら!!という方もぜひご連絡をお待ちしています。

 

スタッフトレーニングキャンプ  3月27日(月)〜3月29日(水) 

奉仕の学び 3月29日(水)〜4月 1日(土) 

奉仕の実践 春の小学ベースキャンプ 3月29日(水)〜4月1日(土)

春の中高ベースキャンプ 3月29日(水)〜4月1日(土)

一緒に主のみわざを体験しましょう。 不安だなんだけど…迷っているんだけど…という方もぜひお気軽にお問い合わせください。

 

お祈りのサポートも大募集中です。 どのキャンプも祈りの結集なくしては成り立ちません。この春も主のわざがなされるために。 どうぞ、キャンプのために時間を聖別してお祈りをよろしくお願いのご奉仕をよろしくお願いいたします。

 

松原湖バイブルキャンプ 主事 鈴木聖仕 08065451907 info@matsubarako.com

オープニングキャンプ

いよいよ始まる。
このワクワクワークをみなさんと一緒に分かち合いたいのです。

オープニングキャンプ

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

今年の夏のご予定は?

JUGEMテーマ:ファミリーキャンプ

今年の夏のご予定は?

松原湖バイブルキャンプは、カウンセラー・キッチンを大募集中です。

カウンセラー続々と与えられています。ありがとうございます。

奉仕したいと思っているけど申し込んでいない。迷っている方は早めにご連絡下さい。

 

キッチンワーカーならという方もぜひお願いいたします。特に中高ベースキャンプ中のキッチンができる方を募集していますのでよろしくお願い申し上げます。(この時期大学生がまだ授業があります。高校生もキャンパーですので是非とも力を貸していただけないでしょうか。)

 

中高ベースキャンプ 7月29日(金)〜8月2日(火) 女性カウンセラー 3名募集 他のキャンプのカウンセラー募集中です。人数に達し次第他の部署にご移動をお願いする場合がございます。

 

第一小学ベース アウトキャンプ 8月2日(火)〜5日(金) 男性4名 女性7名募集

 

第二小学ベース アウトキャンプ 8月8日(月)〜11日(木) 男性6名 女性5名募集

 

中高アウトキャンプ 8月5日(金)〜8日(月) 男性3名 女性2名募集

 

みなさん、一緒に主のみわざを体験しましょう。 不安だけど、迷っているんだけどという方もお気軽にお問い合わせください。 キッチンワーカー、グランドワーカー、オフィスワーカーも募集しています。 8月後半のご奉仕も大募集中です。(8月27日まで貸出キャンプが行われます。)

 

お祈りも大募集中です。 よろしくお願いいたします。

 

主事 鈴木聖仕 08065451907 info@matsubarako.com

1